人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お く や み

 農のいろは塾の父であり師匠、小林甲子さんが昨日7日甲府の山梨県立中央病院において逝去されました。私が4日に見舞った折には顔色は良かったものの、体力的に以前よりもかなり衰えているようなのが気がかりでした。
 皆と一緒に甲子さんと語らい、作業に励んだ過去数年の歳月が走馬灯のように心をよぎって止まりませんが、ここに謹んで哀悼の意を表し、ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 なお、通夜は今晩ご自宅で、告別式は10日(土)午後1時より JAりほくセレモニー八ヶ岳ホールで執り行われます。 
 電話 0551−32−1194  住所 北杜市長坂町大八田6811−95

 私の農のいろはブログは10月17日に甲子さんのことを記事にして以来更新していませんが、また皆で畑に立つ頃には元気を取り戻して再開したいと願っています。

by midori-net21 | 2007-11-09 08:58 | ご挨拶 エトセトラ...
<< 農のいろは塾 畑の冬支度  10月17日 秋の朝、恵みの稲... >>