人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど、サヨナラ 晩秋の日々よ… 霜月2011♡ 

ちょっと早いけど、サヨナラ 晩秋の日々よ… 霜月2011♡ _d0035025_21174635.jpg
 南西の山々。毎日が、毎週が、毎月が……なんてこぼしていても仕方がない。晴れて、曇って、雨が降って、やがて風花が舞う季節になるのだ。初秋が瞬く間に晩秋に移ろう。どんな冬になるのかな、寒い? 雪は? そんな予測すらする気になれない今年。万事想定外かも・・だから!
ちょっと早いけど、サヨナラ 晩秋の日々よ… 霜月2011♡ _d0035025_21182313.jpg
 同じ日の夕暮れ、北の八ケ岳は柿の実越しにしんみりと穏やかに座してた。
ちょっと早いけど、サヨナラ 晩秋の日々よ… 霜月2011♡ _d0035025_21183972.jpg
 庭にもどれば、ロウバイの未だ青い葉に桜の紅葉がひとり抱きとめられて。
ちょっと早いけど、サヨナラ 晩秋の日々よ… 霜月2011♡ _d0035025_21185044.jpg
 いま、きらきら輝いているのはナタネ畑。まるでひとつの希望みたいに。
そうだ、来週は暇をつくって間引きをしよう。それから、身軽に旅立とう♪ 何かにサヨナラと言いたくて。
by midori-net21 | 2011-11-19 21:43 | 季節と天気と生きものと
<< 師走2011 八ヶ岳の麓でせか... 山梨と福島はつながっている・小... >>