人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬も元気いっぱいの鹿さんのための バレンタイン・デイ?

真冬も元気いっぱいの鹿さんのための バレンタイン・デイ?_d0035025_20374952.jpg
 ただ今午後20:42。降ってます、降ってます、また! この辺では大雪でーす。

 さて、昨日の日曜日は快晴でした。(まだ更新していない)あるイベントのために出かけた帰りに、気になっているナタネ畑に立ち寄りました。
真冬も元気いっぱいの鹿さんのための バレンタイン・デイ?_d0035025_20381089.jpg
 30センチほど積もった雪は畑を覆い隠し、「これでナタネたちは息を吹き返すかな、ふふ?」 と思う間もなく目に入ったのが、この足跡……。ぎょぎょっ、走り抜けたのはシカ一頭ですね!
真冬も元気いっぱいの鹿さんのための バレンタイン・デイ?_d0035025_20383183.jpg
    八ヶ岳はご覧の通りもの静かですが、我が心は穏やかならず。

 
by midori-net21 | 2011-02-14 21:00 | こちら 菜種クラブです
<< 八ヶ岳の里山の朝 雪煙のなか... お山に雪が降ると 小鳥たちが大... >>