農のいろは塾 2008年のハイライトは?!

d0035025_21423441.jpg
 クリスマス・シーズンも過ぎ、今年もあと数日を残すのみとなった。ぼやぼやしていると忘れてしまいそうだから、この辺で身近ないくつかの出来事を取り上げてハイライトとしてまとめてみたい。
 早いもので、農のいろはブログを始めて以来3年8ヶ月が経過した。いろは塾創設以来思いもかけない出来事の連続だったが、その間多くの熱心な参加者に支えられたお蔭でーー数少ないスタッフだけでーー今日まで何とか続けて来れたと思う。
 
 さて、上の画像の田んぼは何時、そして何処? そして、すぐ手前にいる蝶は何? あれこれ思い出しながら、私たちの塾の転換期となった2008年を振り返ってみたい。 


  はたけ番mizki^^; ブログランキングに参加中。1日1クリックをお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
[PR]
by midori-net21 | 2008-12-26 22:40 | 地域活動の現場 レポート
<< ハイライト2/5・わくわく臨ん... 遅ればせながら冬対策スタート!... >>