ぽかぽか陽気 師走初めの東京でイタリア料理を満喫 3/3

シャンパーニュ、それから赤ワインに白ワイン、最後にグラッパまで飲み干してしまった夜……。
d0035025_2026315.jpg
 12月上旬に出かけたお洒落なイタリアン mondo さん。「まぁ、何かの記念日、それともお祝い?」と思われたかもしれないが、実はただの寄り集まりだった。いろは塾仲間のホオノキさんが四谷のギャラリーで展示会をしており、お知り合いのアート・コーディネーターMさんと、はたけ番mizki^^;ーー偶然にも3人とも同じ年代ーーが、「それじゃ共通項の自由が丘mondoさんで」と相成ったのだが、昼食の予約が満員で取れず、八ヶ岳から出かけるとなると日時の選り好みなぞしていられるか! という切羽詰まった状況で、ディナーになってしまったというわけだった。
 ご期待のディナーの写真は、ごめんなさい、ありません(ペコリ)。オードヴルからデザートまで、心のこもった比類のないコースだったが、普段田んぼや畑ばかり撮り慣れているデジカメがかなりの酩酊状態で、まともな画像はゼロ……。ご想像におまかせするか、こちらのサイトをご覧いただくしかないという有様で(汗)。これじゃ、分からん!とおっしゃる方は、「申し訳ありませんが、満席でして」と言われるかもしれないけれど、ご予約の上お出掛けください。

 ぽかぽか陽気の一日、mondoさんのあの素晴らしい味とサービスと雰囲気は東京でいま一番のお薦めじゃんねーーと、不景気や"非正規"の暗いご時世をいっとき忘れ、ご機嫌で深夜の街を駅に向かっていたはたけ番mizki^^;であーる。それじゃ、Buona notte (ブォナノッテ) 、おやすみなさい。

^^; ブログランキングに参加中。1日1クリックをお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

[PR]
by midori-net21 | 2008-12-20 21:44 | はたけ番 お出かけの巻?
<< "鬼さん大笑い&qu... ぽかぽか陽気 師走初めの東京で... >>