人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズ (1) ここは四国の何処? (2) FM八ヶ岳 放送日はいつ?

クイズ (1) ここは四国の何処? (2) FM八ヶ岳 放送日はいつ?_d0035025_20274755.jpg
 今朝届いていた画像である。どこの川? うーむ、緑の感じが、どう見ても黄葉したカラマツが散り始めている八ヶ岳周辺とは大違い。日本って広いなぁ。
 実は、はたけ番mizki^^;の連れ合いが、ある旅行番組のロケで出張中なのだ。送られる画像を見る度に、「いいなぁ。景色のいいところで旨いもの食って」としか思えない地域密着型のはたけ番^^;としては、朝から空腹でひがみっぱなしである。

 昨日の番組のゲストのTAさんから夕方電話が入った。「あのー、今日の午前中に放送されていたんですけど……」と。そこで慌てて再放送の時間帯にラジオをつけてみるとーーたしかに昨日のフレッシュなトークが流れて来るではないか! アクション素早い、FM八ヶ岳……。ということは、放送予定日の1日と8日には何が流れて来るのかは不明ね。当てにしないでお待ちくだされ。
クイズ (1) ここは四国の何処? (2) FM八ヶ岳 放送日はいつ?_d0035025_20342278.jpg
 カヤック? カヌー? よく区別が分からない。(ちなみに倶楽部の多い八ヶ岳には「シーカヤック倶楽部」もあり、人気とか)。

 さて、本題のクイズ。ここはどこの川? 
回答は、下のMORE欄へどうぞ。(注)この番組は山梨県では映りません。念のため。


  はたけ番mizki^^; ブログランキングに参加中。1日1クリックをお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



      ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 回答(1) 四国・・・高知県と言えば?

 回答(2) たぶん、12月1日 午前11時(再放送午後7時) と 8日(同時間帯)でしょう。
by midori-net21 | 2008-11-28 21:04 | 地域活動の現場 レポート
<< 初冬の野山で見つけた シックな... 農からはじまる元気と勇気!ーー... >>