FM八ヶ岳にナビゲーターとして出演する!

はたけ番mizki^^; ブログランキングに参加中。1日1クリックをお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
d0035025_20411573.jpg
 初めてFM八ヶ岳の番組収録にゲストとして出かけたのは、昨年5月の半ば。今日は、新番組「ヒューマン&ネイチャー」のナビゲーターとして「半農半X、農ある暮しなどを含む "農業" 」をテーマにおしゃべりして来ました。

 農のミーハーを自認するはたけ番^^;オン・エアの初めてのゲストは23歳の若者、甲府で農業研修中のGKさん。スタジオでのひとときは、「イントロみたいだった 。もっと、もっと話したかったのにぃ」と、急流のように流れ去ってしまったという感じ。GKさん、また出てくださいね。

 ご興味ある方は、コミュニティ放送 FM八ヶ岳、82.2MHz、放送日は10月7日午前11時、または午後8時の再放送をじっくりお聴き下さい! 今後も「農業」、「里山の自然保全」、「環境保全活動」などのトークをしに月一度ほど登場します。

[PR]
by midori-net21 | 2008-10-03 20:59 | はたけ番 お出かけの巻♬
<< からからに乾いた古代米田んぼに... コスモス咲く秋 田んぼに出没す... >>