報告 あなたの生きがいって? ほほえみふぉーらむ2008 無事終了!

        <下のMOREに写真を載せておきました。見てね!>                 
           
 
 いよいよ明日に迫った北杜市のフォーラム。この準備のためにデスクに縛り付け状態だったお正月、打合せに出かけた凍えそうな夜ーーいろいろあったけれど、やっと本番! お近くの方はどうぞいらしてくださいね。 

ほほえみふぉーらむ 〜あなたの生きがいってなに? 〜
今をときめくワーク・ライフ・バランスがテーマです!

日時 1月26日(土)午後1時開場、開会1時半
場所 須玉ふれあい館
内容 第1部 セレモニー
    第2部 講演会「ワーク・ライフ・バランスってなに?」
        県立大学教授 池田政子さん
     ♪ピアノとチェロ演奏会
    第3部 ・北杜市内企業アンケート結果報告
     ・推進委員によるパフォーマンス「企業と消防団」 「育児と介護」
     ・トークコーナー(コーディネーター池田政子さん)
   * * * * * * * * * * * *  * * * * * *  * * * * * * * * * * * * * * *    
 フォーラムというのは委員総出(サボリ委員を除く)の学園祭みたいなもんですから、どれもこれも手づくりです。私の担当は、企業アンケートの集計、グラフとデジタル資料作成、台本作成です。うまくいきますように!



   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遅くなりましたが、当日の様子をアップします。左画像が「企業アンケート結果発表」のスライド(解説は委員たち)、右は「紙芝居 企業と消防団」よりの一コマ。
  
   

左が山梨県立大学池田先生の講演、右はミニコンサート光景です。

  
 
[PR]
by midori-net21 | 2008-01-25 13:07 | 地域活動の現場 レポート
<< 節分ーー今日の話題は、なんとい... 真冬ーー凍える樹々 飛びまわる... >>