新年のご挨拶を申し上げます

d0035025_1714872.jpg
 いろは畑に出かけました。元旦の八ヶ岳は半分しか姿を現さず、夕方には気温も零下になって、「お〜、さむぅっ」と叫びながら家に飛び込んだほど。今日めげずに出直してみたら、はい、この通り。信州側は真っ白です。

d0035025_1722327.jpg
 いま、畑で一番ぴんしゃんしているのは、これ! 風除けもないのに、厳しい北風から身を低くして自分を守っているルッコラ。元気のお裾分けをもらって来ました。

d0035025_172890.jpg
 人生思うようには行かない、ぶつぶつ・・・のお正月。今まで使っていたデスクトップ一台では足りなくなったため、このマックブックPRO を買っちゃったんですがーー使いこなすにはまだ何日もかかりそう……。15日の会議までに作る約束をした資料、間に合うだろうか? 仕事初めのつもりが、なかなか仕事にならないのだっ。

 というドジで明けましたが、本年も野菜パワーでブログ続行と参りますので、よろしくお願い申し上げます。はたけ番^^;より。

[PR]
by midori-net21 | 2008-01-02 17:19 | ご挨拶 エトセトラ...
<< 新年あけましてーー手づくり豆腐... 皆さま、良いお年をお迎えください! >>