八ヶ岳南麓 真夏の町なかのギャラリーと野菜畑の向日葵と

d0035025_1351832.jpg
  JR中央線長坂駅前から続く商店街の中ほどに「おいでや」さんという小さなギャラリーがあります。展覧会の案内をいただいていたので、昨日8月6日に久しぶりに立ち寄りました。「この頃あまり来んじゃんねぇ」と係の方に言われてしまって恐縮です。そう言えば、町なかをせかせか通り過ぎることが多い今日この頃ーーもっとゆとりを! ですね。この展覧会は、15日(水)まで無休で開催されます(0551-32-1161)。

    庭園にもアートが 左画像「にんげんをかえせ」 右画像「水をください」
   

 夕方畑に立ち寄ってみるとーー向日葵が心なしかうつむき加減で風に揺れていました。
d0035025_1394589.jpg

[PR]
by midori-net21 | 2007-08-07 12:50 | 地域のイベント レポート
<< 野菜畑から 残暑お見舞い申し上げます 北杜市ながさかオオムラサキの里... >>