6月14日夕方 畑を見回る

(写真はクリックすると拡大します)
   

18日のいろは塾を控えて見回りに余念がない(?)この頃、畑の優等生は大きくなったコールラビ(写真 左)。あっ、虫くんが味見をした跡を発見! 去年 試食したぬか漬け がおいしかったのを思い出してしまったぞ。
ズッキーニ(写真 右)はようやっと実をつけ始めました。元気いっぱいに次々と黄色い花が開いています。

15日は午後から雨になるとの予報。雷雨も来るのか!? お天気に振り回される梅雨どきの畑です。
[PR]
by midori-net21 | 2006-06-15 08:55 | 季節と天気と生きものと
<< 束の間のお日さまに輝くキンレンカ 平日の畑 追加作業に大勢集まった >>