人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり寒くなった高原 まだまだ収穫できるよ!

すっかり寒くなった高原 まだまだ収穫できるよ!_d0035025_13583474.jpg 

昨日の夕方のこと、ラフな格好していったらお腹がシクシクッと。油断してはいけない。もう軽い防寒具が要るようだ……。でも収穫はまだがんばれるぞ。写真左の花は何だって? 畑キッチンガーデンのボリジがまだこんなに元気なのです。(左の写真はクリックすると拡大します。)
霜がおりたらオシマイとは可哀想なので、家に持ち帰りサンルームに移してあげた心やさしい<はたけ番>です。
by midori-net21 | 2005-10-31 14:07 | 季節と天気と生きものと
<< こんにちは かわいいホウレンソウの芽 やっとティータイム 10月のお... >>