人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかしてきたけれど、ナタネたちはまだ渋い表情で…

ぽかぽかしてきたけれど、ナタネたちはまだ渋い表情で…_d0035025_17524590.jpg
  お〜、春ですよ。昨日買い物の帰りに立ち寄ったナタネ畑。う〜む…。

ぽかぽかしてきたけれど、ナタネたちはまだ渋い表情で…_d0035025_17525829.jpg
  こちらが悲観的だと、くしゃくしゃしててもう駄目そう、と。または楽観的だと、どっこい青い葉もあるじゃんね、と。あなたはどっち派?

ぽかぽかしてきたけれど、ナタネたちはまだ渋い表情で…_d0035025_1753873.jpg
 でも、これなんて、しくしく。明日は雨らしい。ナタネの気持の私も歓迎です。
by midori-net21 | 2011-02-27 18:02 | こちら 菜種クラブです
<< 庭の片隅の福寿草に ほれぼれ♫ 2011年2月23日 特別な(... >>