人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山に雪が降ると 小鳥たちが大騒ぎするわけ

お山に雪が降ると 小鳥たちが大騒ぎするわけ_d0035025_2233685.jpg
  今冬はなぜか野鳥が多い。一説に寄ると、寒すぎて標高の高い地域から
  鳥たちが集団移住してきているからとのこと。ほんとかな? 
  それにしても皆さん、よく食べること……。
お山に雪が降ると 小鳥たちが大騒ぎするわけ_d0035025_2235050.jpg
  何度雪かきしても降り積もるんだから。新聞、郵便、生協・・・今日の配達の方
  々はなんともお気の毒でした。
  明日の午後は我が家でミーティング。早起きして雪かきしなくちゃ! 
by midori-net21 | 2011-02-11 22:22 | 季節と天気と生きものと
<< 真冬も元気いっぱいの鹿さんのた... 2月11日 待ち望んでいた雪は... >>