お祝いのドライフラワーリースを抱えて東京へ

d0035025_1091232.jpg
  赤ん坊の時から知っている友人の息子が年末に結婚したとか、
  同期生に孫が6人もいるとかの話を聞くことが多い今日この頃
  である。めでたい話は大いに結構! 明るい気分になれるから。
   
  さて、これから東京へ日帰りの旅に出かける。   
  元の職場の同僚が定年退職する日と聞いて、仕事一筋だった
  彼女の第二の人生を祝福してあげるために!

  八ヶ岳産 花遊び さんの特注手づくりリースがプレゼント。
  私がパーティーに行くことは、まだヒミツ……。
  





7th January,2011

  正面ゲート。警備の厳しさは聞きしに勝る! 
  テロリストなんか絶対に入れませんよ、あれじゃ。
  懐かしのオフィスでは、1981年には素通しだったカウンターが
  1986年には防弾ガラス張りに変わり、久しぶりにくぐるゲート
  は空港並み、いや、それ以上。絶句……。

    d0035025_16441369.jpg 

   d0035025_16442855.jpg 
  


花束を抱いた彼女は輝いていた♫ おめでとう。これからも頑張って!
[PR]
by midori-net21 | 2011-01-07 10:26 | はたけ番 お出かけの巻♬
<< 雪の八ヶ岳の麓 可愛いナタネた... 風の日 庭で一本の白樺を見送る >>