下弦の月 冬の終りに一言ご挨拶申し上げます

  すっぽりと雪に覆われた朝 まだ見慣れない切り株に、お早う! 2010年3月8日撮影
d0035025_1646588.jpg
 あの冬 満開の白い花束で新参者を迎えてくれた この株立ちの樹。大きくなり過ぎた樹は困りもんだからって 秋に切られてしまったコブシ。
d0035025_16464376.jpg
       そんな朝の道に飲んだくれの凍死体が……、なんてさ。
d0035025_1659361.jpg
 閑話休題。突然ですが、ご挨拶を。
 くねくねと細い農道みたいに続いて来た「農のいろは塾」の記録簿だったこのブログ。一年ほど前に「親愛なる読者の皆さまへ・・・」とご挨拶をした後、春先から月別 INDEXづくりを始めました。それが秋口に終って半年近くあちこちで心惹かれる山々の表情を見つめてきましたが、そろそろクロージングが近づきました。今まで応援してくださった皆さま、有難う! いつの日かまたお目にかかることもあるかもしれません。
 再見。いつまでもお元気で! <FIN>

d0035025_17334241.jpg  







 今日の午後
 春色ますます濃くなった
 雪解けの三分一湧水より。



コメント欄に書き込んでいただければ、新ブログ開設の折にはご連絡差し上げます。(はたけ番mizki)
[PR]
by midori-net21 | 2010-03-08 17:53 | ご挨拶 エトセトラ...
<< 有終の やつがたけ 三月は、三寒四温でゆっくり四月... >>